🌲いこま山の子会では、事務スタッフを2名募集しております。
スタッフまでお声かけ下さるか、メールにてご連絡ください。
ご応募お待ちしております。yamanoyoutien@gmail.com
業務内容
①
「山の子会」法人運営サポート。
総会資料、各種規約など法人運営に必要な書類作成、労務管理
等。
②
「山の子クラブ」運営サポート。
主に「山の子クラブ」会員の名簿作成と管理、会員へのメール連絡、
会報の送付作業等「山の子クラブ」の運営が中心。
一部、 山の子会の庶務もお願いします。
手当て 事務手当(¥20,000-)+会議手当+交通費支給
条件
・基本的に在宅でのお仕事となります。
・ワード、エクセルの基本的な操作ができる方。
・毎週水曜日開催の事務会議に出席可能な方。
NPO法人いこま山の子会