2021年5月3日

【募集中】山の子クラブ参加者募集

 「山の子クラブ」会員を募集しています。

 これはいこま山の子会の活動に、共感して頂ける方のためのクラブです。

親子でも、大人の方だけの参加も大歓迎です!

【入会いて頂くと】

🌱親子お山デイ

・夏と冬に2回ずつ生駒山で「いこま山のようちえん」や「つちのこクラブ」の親子とお山で過ごします。夏の親子お山デイでは9月に開催の「宝山寺万燈会」に並ぶ灯籠の絵を書くこともできます。





🌱おひさまカフェへの参加(年10回予定10:00~12:00)

・山の子会代表のりちゃんが子育てのお話しや、ワークショップなどお茶をしながらみんなで考えます。保育スタッフもおりますので、お子様連れでの参加も大歓迎です。

🌱春まち会へお客様としてご招待

・昨年はいこま山のようちえん、未就園親子つちのこクラブと一緒にしめ縄作り講師の方をお招きしてしめ縄づくりを楽しみました。

🌱NPO法人いこま山の子会会報のお届け(年2回)


【ご入会方法】

①下の「山の子クラブに入会する」をクリックし、必要事項を送信してください。

  ※こちらをクリック→ 山の子クラブに入会する

②ご入金方法

◆会費 6,000円(一家族)をお振り込みください。

◆ 会員期間 ご入金日から入会年度の3月31日まで

◆お振り込み先

●ゆうちょ銀行口座

口座番号:00900-4-273878 トクヒ)イコマヤマノコカイ

●他行からのお振り込みの場合

店名:0九九 店番:099  種目:当座預金

口座番号:0273878  特定非営利法人 いこま山の子会